article

レカン教室


2013-10-02



        レカンフラワー教室  生徒募集中


本物の花の美しさをそのままに。

美しく咲いたお庭のクリスマスローズをレカンフラワーにしました。

ぐらん・あみ - Le Grand Ami


お庭に咲いた花を、そのまま乾燥させて、額に入れて、お家の壁を飾る。そんなことができるのです。

お庭の花を乾燥させてストックしています。小さな花や葉も主役を引き立たせる大切な材料です。

ぐらん・あみ - Le Grand Ami



美しい薔薇をバッグのかたちにデザインして飾ってみます。

ぐらん・あみ - Le Grand Ami


美しさを長持ちさせる秘密はこのようにするから。

ぐらん・あみ - Le Grand Ami


何年もきれいなままで、和ませてくれます。


レカン教室
毎月第1木曜日

講師:坂井ひとみ(日本レカン協会インストラクター)

参加費:2000円(教材費別)

お問い合わせは ぐらん・あみ
article
article

和みアート「パステル教室」


2013-10-02



和みアート「パステル教室」

ぐらん・あみ - Le Grand Ami


月に2回開いています。
1回でも2回でもOKです。

ぐらん・あみ - Le Grand Ami


小学生のクラスと大人のクラスがあります。

お教室は土曜日のam10:00~11:30

描いていると、心の癒される絵です。
飾っていても、こころがほんわかします。

ぐらん・あみ - Le Grand Ami


講師:上田真理(和みアートインストラクター)

お問い合わせは ぐらん・あみ
article
article

和みアート「パステル教室」


2013-10-02



和みアート「パステル教室」展示しています

10月は「パステル教室」の生徒さんの作品を展示しています。

ぐらん・あみ - Le Grand Ami


小学生のクラスの生徒さんです。

ぐらん・あみ - Le Grand Ami


作品はかわいい動物や景色です。想い思いの絵を描きました。

ぐらん・あみ - Le Grand Ami


自分の作品が額に入って飾られると、とってもうれしそうなお顔をしましたよ。
ぐらん・あみ - Le Grand Ami


子供らしく、のびのびと描いた絵を見に来ませんか。
10月いっぱい展示しています。
article
article

大人のためのパステルアート教室


2013-10-02



大人のためのパステルアート教室

ぐらん・あみ - Le Grand Ami


毎月第4金曜日 am10:00~11:30

心がふんわり癒されるパステル画です。
絵が得意でない方でも大丈夫です。

ぐらん・あみ - Le Grand Ami


パステルの粉を指や綿棒に付けて描きます。

お教室の後はおいしい紅茶で一息。

ぐらん・あみ - Le Grand Ami


講師:木下絵美(カラーイメージアドバイザー)
参加費:2500円(画材費込)

お申込みは ぐらん・あみ

article

前へ | 次へ