article

「地球に感謝」~全てのつながりを思い出す瞑想会~


2013-03-02



        
2月23日の報告

         「地球に感謝」

     ~全てのつながりを思い出す瞑想会~


ぐらん・あみ - Le Grand Ami


前列左から、Adeu(Vo),ぽっち(セラピスト)、mari(Vo.pf)   後列左から2番目masanori(Pf)


ぐらん・あみ - Le Grand Ami


mariさんの和みアートの絵、自然に包まれて

いる私たち、宇宙の中の私たちを感じてもらえ

るイメージの絵を壁に映しながら、その優しい

イメージにそった、歌や演奏を聴いてもらいました。


ぐらん・あみ - Le Grand Ami


mariさんのオリジナルソングの演奏と歌。
自然や宇宙の温かさや懐の深さを表現。


そして、ピアノと歌の演奏に合わせて、ぽっち

さんが瞑想に誘導します。(暗くて写真が見えません)



まず体の中に宇宙からのキラキラした光を通す

ことから始めました。



エネルギーに満ち溢れて、さらに宇宙へもイメ

ージで飛んでいきました。



ぽっちさんの誘導で、みなさんどんなイメージ

の中に行けたでしょうか。


ゆっくりと目覚めた後は。


ぐらん・あみ - Le Grand Ami


masanoriさんのピアノと歌うAdeuさん。

気持ち良く、今の空間に戻ってきました。



歌やピアノ、瞑想にプロジェクターによる絵の

投射、と盛りだくさんなコンサートでした。



あらためて宇宙の一員であること、自然の一部

であることを思い出して、地球に感謝の気持ち

をみんなで共有した1時間半でした。




コンサートの後は、懇親会の食事会。

これもまた、盛り上がりました。

また、やりましょう、とこの日の幕を閉じました。





article

   |